会議ですね。

自分が司会進行だとダルイですね。
しかも一人二役ですね。


質問者と回答者を兼ねるというのは変な気分だ。
自作自演みたいな感じだ。


前日になって予定あるのに休むってどういうことだろう……(遠い目)
まぁ、俺も人のこと言えるようなレベルでないので、貸しにしておくか。


午後は眠くて落ちそうになった。
記事録のためには寝てはいけないので猛烈に戦ったよ。


なんとか乗り切った。
頑張った俺!!


そんな俺にご褒美がっ!
議事録は後輩が書いてくれるそうだ。ヤッフゥ〜


あれ?、、ということは、俺、会議でなくて良かったのか?
……。


いやっ、プラス思考だ。
ラッキーなのです。そうにちがいない。うん。