名古屋の後輩登場

タンタン麺

明日の会議資料やら、出張準備で大忙しです。
そんななか、個人携帯にメールが。


昨年度に教育していた後輩が名古屋からやってくるそうです。
しかも今日。(笑)


定時後に合流しました。
付近の飯屋でご飯ですね。タンタン麺をモリモリ食べながら話ました。


新人研修発表会でサヨナラして以来だから半年振りですね。
名古屋ではバリバリ働いているようで、残業100時間も普通とか。


俺より働いてますね。正月も全て出勤のようです。
体壊さないように言っておきました。


残業100超えるとボーナスよりお金もらえます。
去年の新人に年収で負けてるような気が。_| ̄|○


いいのさっ。
自由な時間って最高〜。ってことにしておく。うん。