草津だワッショイ2日目

草津湯畑

12時起き。温泉に入り目をシャッキリさせる。
あいにくの天気だ。


ドライブとかしたかったが、霧が凄いので散歩にしました。
草津の温泉街ですね。観光客が大量です。


湯畑とかを初めてみました。
湯畑の周りには草津を訪れた有名人の名前が書いてあるね。


総理大臣や戦国武将とかも書いてある。
そんな中に、日本武尊の名が……これははやりすぎだろ。(笑)



温泉饅頭をオミヤゲ用に購入。
12個で600円だ。


夕飯(15時くらいだけど)はマイタケ天ぷら蕎麦。
それなりに美味であった。


買出ししつつお部屋へ帰る。
各自のフリータイムだ。


 ayane:ローマの本を読書
 sachiho:作文する〜といいつつ昼寝(笑)
 hata:温泉


ポータル三国志でマジック対戦再開…。
1対1ではなく、3人同時対戦だ。


三つ巴の闘いが熱く面白い。
漁夫の利作戦とかイロイロで一瞬も気が抜けない。


各自が1勝くらいした頃に時計を確認。
「キャー0時だ〜。」お家(池袋)帰る〜。


熱中しすぎた。。。