草津だワッショイ3日目(帰宅)

明日の午後には台風が来るらしいです。
今も結構、雨降ってます。


そんななかをバリバリ帰宅しますよ。
車ってイイネ。(^-^)


と思っていたのもつかのま。
山道はマックラです。でもって雨です。こわぃ。(TДT)


先が見えないのでライトを上向きにしないといけないのだが
霧も出ているので、霧が反射して見えないのです。こわぃ。(TДT)


こんな暗い道を一人で運転したのははじめてです。
70キロ出すのが精一杯でしたよ。こわぃ(TДT)


国292→国145→国353で渋川伊香保に到着。
深夜でスイスイなので、下道で帰りました。


雨の中、非常識なスピードを出したりもしたが、この車には
「新型レーダー」があるので安心さっ。何故かカーナビはないけど。。。


5時に川崎の自宅に到着。荷物を出し入れして、池袋の実家へ戻ります。
環八で川崎まで行ったのだけど、さすが都内。


4時台でも車がいるもんですね。
いいかげん疲れたので首都高でおうちへ。30分かからず到着。速っ!!


<感想>
草津のお部屋はとっても良いお部屋&設備でした。
久々に楽しい時間を過ごせたきがする。


もうすぐ手放すそうなので、残念でならん。
チャンと宿とってスキーに行くのも楽しそうだな。


雨の運転も楽しかった。帰宅はもう少し余裕もてれば良かったかも。
関越道で帰れば楽々だったよね。


走行距離は約400キロ。
ま、こんなもんか。