草津だワッショイ1日目

峠の釜飯

お昼頃にダラダラ出発。
連休ということもあって、猛烈に混んでました。_| ̄|○


鶴ヶ島を越えたあたりからスイスイです。
関越道(練馬)→上信越道(妙義松田)で高速を降りました。


横川のドライブインで「峠の釜飯」をモリモリですよ〜。
あぁおいしいですねぇ。900円というのは割高だけど良しとしましょう。


草津組(ayane&sachiho)にお土産として釜飯を買っていきました。
結構重いのね……。(^-^;


時間が遅かったので鉄道記念館見学は中止。
碓氷峠を抜けて、軽井沢を経由し、北上します。


が、、、軽井沢駅→中軽井沢付近は鬼のような渋滞でした。。。
走れば10分の距離を1時間も……。


そこを抜けたら後はスイスイ。


ayane別荘に到着。
ウイニングイレブンとかで遊ぶ。


そして温泉だ〜〜。
温泉つかって水風呂〜


ギャー、冷たい〜。
ギャハハハハ〜。


また温泉つかって、水風呂〜。
フヒヒヒヒ〜〜。だんだんテンションおかしくなってきた。


そんな感じで水風呂で3人元気に語っていたら突如、
sachihoが水風呂から脱出!!。


「立てないにゅ〜」とグッタリ。ゴロゴロ転がりながら
隣のお湯に落ちていきました。。。で、復活したようだ。


ayane&hataも、限界付近まで冷えて変なテンションだったこともあり、
ゲラゲラ笑いまくってしまった。すいません。m(__)m


風呂終了。


夕飯はお土産の釜飯だ〜。しかし俺はカップラーメン。
ドライブインで違うの食べて俺の分も買ってくるべきだったと後悔。_| ̄|○


夕飯後はマジックザギャザリングで遊んでいました。
既に絶版のポータル三国志です。


久しぶりだと盛り上がるもので、気がついたら4時だよ。
就寝。