ほほえましい日常。

なんだか事務所プリンターでトラブルが発生しているようだ。
人が集まってなにやら作業しているね。


横目で見ながら仕事してたら、隣の席の人が挙動不審だ。
印刷でトラぶっているみたいだ。


俺:「プリンタはメンテ中みたいですよ〜。」
隣:「それは知ってるのですが……」
俺:「別プリンタに出力変えればOKですよ。」
隣:「いや、トラぶってるみたいだからキューを削除しようとしたのだけど、
   間違えて登録プリンタを全部削除しちゃいましたー」
俺&聞き耳を立てていた周囲の人:「大爆笑」


ほほえましいイベントでした。(笑)
この隣人はオジサンなのですが、ホンワカ系で良い人なのですよ。