SDカードで苦戦。その3

MDM-H205SW3日目。


いろいろ試した後だったので「モウだめぽ〜」な
気分でいたのだが、期待していないと良いことが起こるもんだ。


mp3プレイヤーで512Mが使えないならデジカメで「動画撮影してみるかな〜」
と軽い気持ちでデジカメでフォーマットしてみた。


デジカメがデータ保存に使うフォルダを自動で作ったようなのだが、
何故かこのフォルダが存在すると、mp3が再生できたのだ。(^-^)ワーィ


試してみるもんですね。


ムダなフォルダなので、ゴミデータといえるのだが、
再生できるならゴミデータもOKです。


これで無事に再生できるようになりました。
ネット情報によるとGREEN HOUSEの512Mでも普通に使えてる感じなので
俺の本体に問題があるのかもしれないな。


まぁ再生できるのでもぅどうでもいいや。
はっはっは。