九州大牟田ラーメン柳屋

柳屋ラーメン

用賀のSUNに出張になりました。
ここは受け付けもシッカリしていてナイススペースです。


うちの会社もこれくらいやって欲しいもんだ。
イマドキは外資系じゃないと無理なんだろうけどね。


付近に美味いラーメン屋があるそうなので
夕ご飯を食べていくことに。


用賀駅の付近にある「九州大牟田ラーメン柳屋」です。
九州トンコツラーメンですね。


味もGood。
ノーマルなトンコツラーメンといったところか。


トンコツ好きな私としては嬉しい味です。
タイムサービスで替え玉が無料だったので、すかさず頼みました。


博多駅前で食べたラーメンより美味しかったかも。(笑)