はるか17

漫画喫茶で「はるか17」を7巻まで読みました。
今度は整形アイドルが登場だ。


はるか自信の恋の話もチラホラといったところか。
ありがちな展開だが日本人受けしそうな感じ。


後で揉めそうな種は随所にまいてあるので、
まだまだ、ゴタゴタは続きそうだね。


#個人的評価としては中の上レベルです。


完結したら一気に読むか。途中まで読んでしまうと
忘れちゃって、結局最初から読むことになっちゃうのよね。


こんな理由でストップしているマンガは多数あります。
・ワンピース(空島でストップ)
・あずみ(天海の隠れ里編みたいなやつの後)
・軍鶏(お面被った片手の人が出てきたあたり)
エアマスター(廃墟で闘い始めた所)

続きよまなくちゃな。
HUNTER×HUNTER
NARUTO
なんかは途中で読んでしまっているのだ。

俺的に負けですね。(笑)