第25回ジャパンカップ(GI)

予想
 ・ゼンノロブロイは枠に入るが1着は微妙。
 ・ハーツクライは枠外。
 ・アドマイヤジャパンは上手く行けば枠内。

外国馬で注目は以下の2頭
 ・アルカセット
 ・ウィジャボード


あえて日本馬だけで買ってみました。
 ・オッズが良かったヘヴンリーロマンスも混ぜてます。
  去年はデルタブルースが枠内に入ったからね。
 ・アドマイヤジャパンディープインパクトが居なければ
  ソコソコ勝っている馬かなーという感じでお祈り。


<結果>
 1:アルカセット
 2:ハーツクライ
 3:ゼンノロブロイ

外国馬が来た時点で、ジ・エンド(TДT)
まぁ1000円しか買ってないので、そんなモンでしょう。


しかし、タイムが2分22秒1って、速すぎですよ……
ハーツクライって、凄いんですね。速い展開だと力発揮しますね。


できればハーツに勝って欲しかったです。
ゼンノロブロイは力出し切ったけど、追いつけなかったと言う感じ。


次回はハーツクライに人気が集中しそうですね。
ロブロイは今年になって、まだ勝ってないのね。


そろそろ一勝して欲しいものです。