館林出張2日目

仕事はつつがなく終了。
資料のミスも修正して問題なし。仕事終了。


館林駅前でうどんを食べて帰宅です。
これが思いのほか美味しかったです。(^-^)


館林駅のロータリーを出て進行方向左側のうどん屋です。
中華屋の道路挟んで向かいね。ご飯を食べる人は行ってみてください。


飯、終了。


館林から東武の特急「りょうもう」に乗ります。
特急は楽チンですね。行きは鈍行だったので。


いや館林は本当に何なかったです。
観光しようにも、車がないと何もできませんね。


いや、本当に田舎。個人的に、こういう雰囲気は好きですが
観光という感じではないですね。


特急りょうもうが北千住に着きました。
ここから日比谷線で事務所に向かいます。


本当は直帰予定だったのだけど、一人が事務所に
戻ってしまったので泣く泣く戻りました。


まぁ俺も仕事あるしね。
なんだかんだで、0時の終電近くまで残ってしまいましたよ。


すっごく疲れました。
やっぱり長距離移動は疲れますね。