明石出張1日目

ビフテキのカワムラ

AMに講師再び。はい、終了。
早口と後輩が言われていたが終わったことだ。もぅいい。(笑)


さて、ご飯食べて帰るです〜。「せっかくだから〜」
ということで、三ノ宮まで出て、ステーキ食べました。


ビフテキのカワムラ(神戸三宮店)
http://www.bifteck.co.jp/


ランチに間に合ったので3000円のランチセットを頼んだよ。
鉄板でお肉を焼き焼きしてくれます。


目の前で作ってくれるとなんか嬉しいです。>単純
肉の下にしいてあるのはパンです。


肉のウマミが染み込むという感じなのだろうが、
普通のパンだったな。(^-^;


味噌系?の特性のタレか塩で食べます。
個人的には醤油系のタレも欲しかったかな。


全体的に、とっても美味しかったですね。
今度は5000円クラスを食べようっと。




次は南京町に移動。三ノ宮から徒歩10分くらいかな?
豚マンで有名な店があったので買ってみた。


お腹イッパイだったのに、ジューシーで美味しかったです。
30個とか買ってる人もいましたね。どんだけ食べるのやら。(笑)


南京町
http://www.wck.co.jp/NANKINMACHI/index.html


さすがにもう食べれないので、新神戸から、のぞみで帰宅です。
新幹線とはいえ、神戸はやっぱり遠く感じましたね。グッタリ寝ました。


さぁ、明日は北海道だ。
夏休みのスライドなのです。(名目上)