ネットワーク実習

トリ丼

横浜で2日間の研修。
下り電車なので空いてて快適だなぁ。


やっぱり事務所は都内じゃない方がよいな。
見栄はって都内移転してムッキーという感じ。


AR720ってルータを使ってルーティングテーブルとかダラダラ変更して
遊んで終了って感じだ。


一昔前はマイナーな技術だったのかもしれないけど、
今はダイヤルアップルータが一般家庭に出てるくらいだからな。


基礎の復習って感じだ。


同期と数年ぶりの再開を果たしたので、
馬車道駅付近の「半どん」というドンブリ屋で昼飯。


エビ丼とか種類があって美味しそう。
トリ丼を食べたけど美味しかったよ。650円だったかな。


居座れない感じだったので、麒麟ビール園横のスターバックス
お茶してましたな。


午後もダラダラ研修。
骨休めにはなりますね。