首都低速?

暑かったので冷房つけてゴロゴロくつろいでいたら
親から電話がかかってきた。車で荷物をとりに来るとのこと。


せっかくなので、一緒についていくことにしました。
409で北西に向かって用賀から首都高に乗るっぽい。


NETでの渋滞情報チェックを勧めたのだが
「そんなものいらん!」とのこと。


先輩ドライバー&親のプライドというのもあるのだろう。
前回、揉めたので黙っていることに。


首都高乗った!30秒走った!!渋滞ではまった!!!
言わんこっちゃない。(^-^;


中央環状に合流した直後付近で事故みたいね。
すさまじく時間をかけてお家到着。下道走ってもかわらんレベル。


そもそも日曜の昼間に都内を車で移動しようなんて考えちゃいかんね。
朝か夜の限定ですな。


やっぱバイク必要なのかなぁ。
高速乗れる小さいやつが欲しいな。


屋根付きの置き場がGETできればすぐにでも
買うのだがなぁ。むぅ。