北海道旅行8日目(終了)

新潟港到着

4:30起床、準備をしているうちに新潟港に入港だ。
一通りの準備をしおわったころにドライバー呼び出しが。


無事新潟に到着です。
新潟の友人宅へ向かいます。


こんな早朝だというのに家族全員が起きていてくれて
歓迎してくれたよ。(^-^)


お喋りしていたら9時くらいだ。
ここで愛車(KATANA)とお別れです。


友人は実家新潟、佐渡勤務なのでバイクは佐渡に渡るらしい。
写真をとったりして、サヨナラしましたよ。くぅ


東は日本再東端、西は広島と長年、たくさん乗った相棒なので寂しいものです。
譲渡なので、そのうち会いにでも行こうかな。(笑)



さて、車を借りて新潟観光をしつつ新潟駅へ。
ビックスワンでは高校陸上の北進越大会やってたね。


きんしゃい亭でラーメンを食べて上越新幹線へ。
夕方には自宅へ到着してましたよ。新幹線って速いねぇ。


いろいろ大変なこともあり、疲れたが良い旅であった。
やっぱり年に一回位はロングで旅するべきですね。


次回のロングはアメリカ、ヨーロッパとか行きたいなぁ。