研修3日目(最終)

認証サーバ(https)とかの構築。


認証局、サーバ、クライアントを2台で
使いまわしていたので混乱したよ。


だが、やることは簡単なのだな。
終了試験も適当にうけたが合格だった。



本日のランチ!!
秀吉というお寿司屋さんです。


680円で穴子の一本寿司と8カンくらい。
この値段であれば良心的ですね。


また次も行こうと思います。
研修最終日は帰宅日でもあるので、飲みは無しです。


18時から広島に帰る人は大変ですねぇ。←同期


少し早めに終わったので、横浜のSOTETSU内松屋
ご飯食べて、周囲をぶらついて帰宅です。


久しぶりにYellowSubmarineに行きましたよ。
Potal三国志はシングルカードすら売ってないね。