研修2日目

ランチのカレー

SAMBAを構築、メールサーバの構築です。
簡単だな。すぐに終わってしまう。(笑)


お昼は本格的なカレーを食べました。
現地(インド系?)の人が作ってくれる店です。


結構美味しかったですよ。また行きたい味です。
ビーフカレー(700円)を頼んでしまったが、問題なかったのだろうか。。。


研修終了後は麒麟ビール園でダラダラ。
食べ過ぎておなかイッパイ。(^-^;


なんだか騒がしかったので、違う店に変更。
TheBarCASABLANCAというバーテン日本一になった人が居る店っぽい。


ギムレットとかをのみつつ、フルーツ系を頼んでみた。
このバーテンはフルーツ系が凄いらしいよ。


桃ベースで頼んだら凄く美味でしたよ。
一杯が昨日のトンカツと同じ値段だけどね。(笑)


楽しい酒には金を惜しみません。