長野出張です。

にっくき石(笑)

長野出張です。前にも書いたけど、
7:28の新幹線です。5時起きですね。


嫌だ、嫌だと目覚ましをセットして寝たのだが
見事に寝坊したよ!!!わーぃ。


#マジでわざとではありませぬ。
#久々のマジ寝坊ですな。(^-^;


普段通りの出勤時間で長野に向かいました。嬉しくない……。
もっと寝坊しなかった自分をのろいます。


無事に長野に到着。
ここでアクシデントが…。


携帯が鳴ったので、急いで出たのだが、焦って出たせいか
コケちゃったよ!!。(TДT)


左ヒザ、左ヒジ、両手の平をザックリすりむきましたよ。
道路で転んで怪我したなんて、10年以上ぶりだよ。


中途半端な位置に中途半端な高さで設置してある石が全て悪い。
これは何のために設置してあるのだろう・・・


こんなネタをお土産に仕事をさっさとこなして本日終了。


接待してくれるそうなので、飲みに行きましたよ。
長野の皆さんはノリ良くテンションも高くて楽しかったです。


長野駅付近の飲み屋だったので、
歩いてホテルに帰れてラッキーでしたな。


さて、明日はダラダラしようっと。