ジンギスカンなり。

ジンギス鍋

masariと一緒にジンギスカンくってきたよ。
田町駅付近にある蝦夷ジンギスカンという店です。


もやし食い放題システムらしい。
凄い量のもやしを食べたきがするな。(^-^;


味はまぁまぁ美味しかった。
アイスランド肉というが臭みも少なくてよかったな。


マイナス点はラードがなくてノーマル油しかなかったこと。
最後にジンギスカンを食べていたタレを使って、ラーメンを食べれるのだが、
あんまり美味しくなかった。


普通に肉メインで食べれば美味しいレベルだよ。
値段も安くてGoodです。


2000円位だったかな。
安ければ大抵のことは許せる今日この頃。(笑)


注)
masari&hataは小食なうえにあまり飲まないので
いつも安上がりなのです。