HAPPY読破。

HAPPY23巻まで読破。


<全体感想>
登場人物、人間関係も含めYAWARAとほとんど同じ。(^-^;
物語的にはひたすら主人公がイジメられて苦境にたたされるタイプ。


全体的に楽しく読ませてもらったよ。
数ある作品の中では上のランクに入ると思います。


しかし、個人的にもう一度読みたいと思わないかな。
しつようなイジメとかで読んでいてダルイ。


いろいろ事情があったのかもしれないが、
終盤は凄い勢いで終了に向かっていったのも気になった。


主人公に対して冷たかった人もコロっと善人ぽくなるし、
化け物のような強さの敵もサクっと勝利しちゃってるね。


なんかマイナスイメージを残すような感想だけど、
読んでいて飽きさせない感じで一気に読めました。

このへんは浦沢直樹の腕前を尊敬ってやつだ。