一旦クリア。

定時ダッシュドラクエ8だだだ。


本日はラスボスと戦う日なのです。
前日までに準備したので、いきなり戦えるのです。


ということで、戦った。
ボス弱い・・・。


普通の中ボスクラスです。
楽勝でした。ちなみにレベルは42だったかな。


普通のハッピーエンドっぽいのを迎えた。
真のエンディングが存在するらしいので、
BADなのかと思いきや普通だったな。


スタッフロールも見終わって、TheEndの文字が。
羽ペンで画面にカキカキされるけど、音とあってなかった。まぁよい。


データをセーブして終了。
これをロードして再度遊びはじめる。


隠しダンジョン?ってやつかな。
楽々、隠し村に到着。


主人公の出生の秘密なんかも出てきた。
なんかまた闘いらしいので、本日終了。


まだ先は長いのか?