桜花賞

<予想>
 ・ラインクラフト
 ・エイシンテンダー
 ・シーザリオ
 ・フェリシア(宝くじ)


3連複だと数が増えすぎるので馬連BOX。
フェリシア複勝のみです。(^-^;
エアメサイアは最後にきりました。


がちがちの本命セットなので、オッズ低すぎ。
したがって今回は参戦しませんでした。


<結果>
1:ラインクラフト
2:シーザリオ
3:デアリングハート


むぅ。予想的中。荒れなかったようで。
シーザリオの最後の追い込みは凄かったです。


3着のデアリングハートは注目してなかったので、
3連複だったらハズレでしたね。



来週は皐月賞
私の予想はディープインパクト


凡人ップリを発揮しまくりなのですが
馬単狙いでオッズ稼ぐか?3連単と言わないところがチキン。(笑)