秋葉徘徊

液晶ディスプレイを探しに秋葉に行ってきたよ。
イロイロ展示されていると期待していったのだが
時間が遅いこともありイマイチだった。


某店員の話だと値段の安いAcerとかを激安で買って
浮いたお金でパーツ強化がお勧めらしい。


「使いくらべてもあんまり違和感ないですよ〜」
だそうです。(^-^;


そんなこと言われると話す余地がないですな。


目をつけていた製品を見て周ったところ、
一番安かったのはTWO-TOP。


だが特別安いわけではなかったので、買いませんでしたよ。
本日は5インチのUSB2ケースを買って帰宅。





帰宅後、moedaの環境を聞いてみたところ、
EIZOの170cがデュアルだそうだ。


2枚あれば、17インチでもいいのかもな。
どうしようかなぁ。


19インチを一枚で使って、デュアルにしたくなったら
17インチに買い換えるかなぁ。


毎日、悩んでばかりだ。