話題(?)の武器屋に行ってみた。

ハニートースト


休み時間に会社連中でダラダラしてたときに
「美味な肉食いたーい。カラオケにもイキターい。」という話になった。


これでナゼ秋葉原がチョイスされたのかは不明だが
「万世→パセラ」という流れが決定された。


当初は集合時間より早く一人で到着し、
今話題の(?)武器屋に行ってみる予定だった。


が、しかし。思いのほか武器屋探索への反応が良く、
「武器屋→万世→パセラ」になってしまった。
みんな好きなんだね。(笑)



武器屋到着!!お人形屋さんを横目に天井の低い階段を4Fまで登る登る…
思ったより小さなスペースだったかな。


槍が立てかけてあったり鎧が飾ってあったりでまぁまぁでした。
お値段はお手ごろ価格なものが多いですね。


個人的には「チェーンメールをバイク用品に導入したい!」
なんて妄想していたり。(重くてツライかも)

武器屋終了。


周囲の店でお買い物だーー。ボーナスでたから強気だー。わーぃ。
万世で肉だーー。ライスとトン汁おかわり無限だー。わーぃ。
パセラでカラオケだー。ハニートーストでかすぎだー。わーぃ。わーぃ。…。


本日終了。


お買い物メモ

  • 2.5インチHDD HTS548040M9AT00 (40G-5400rpm):8000円
  • 2.5-3.5インチHDDプラグ変換機:1000円
  • DVD-Rメディア30枚:1000円