気の強いオナゴはコワィ

いつもの散髪屋で髪を切ってきた。
で、いつも通りベラベラと話まくってきた。


客商売って大変だねぇ。
まぁいいや。


シャンプー等を担当しているのが22歳の娘(加藤アイ似)なのだが
とっても気が強いタイプなのです。


先日も痴漢にあって、捕まえて駅員に引き渡したらしい。
朝で機嫌が悪かったから意地でも捕まえたそうだ・・・。(^-^;


あまりにも頻繁に捕まえ過ぎているため、
駅員にも疑われているツワモノっぽい。


恐ろしいのぅ。
痴漢な人は気をつけたまへ。(笑)


最終的に話題は理想の逃走経路になった。
出た結論は「線路を走って逃げる!!」だ。


ホームまで追いかけてくる人はいるが、線路はさすがにいないよな。
うん、有意義な議論ができたかもだ。


痴漢な人は…(もういい?)