デスノート終了

水曜日なのでマガジンを買いました。
電車で読んだのだけど違和感が…。


間違えてサンデーを買っていたようです。
読んでいて10分くらい気がつきませんでした。(^-^;


掘北真希がグラビアでした。清楚系キャラですかね。
表紙の写真が一番良かったですね。


こういう写真ってのは表紙、1ページ目、ラストページで
どこでよいものを出すようにするんでしょうね。


上の話は朝の話で帰りは、ジャンプを見ました。
デスノートが終了したのですね。


いろんなルールやら制約やらで原作者が大変になったからでしょうか。


このマンガは単行本でまとめて読むことにしてるので、
適当にパラ読みしました。


単行本が楽しみです。