式関連3

おうちに帰ってスキャナーのセットアップをしました。
FB-636Uという5年くらい前のやつです。


数年ぶりに出して使いました。
結構、動くしきれいに取込めるもんですね。


何につかうのかですが、自分の披露宴で昔の写真を使って
プレゼンもどきをやることにしたのです。


親族としては子供時代の写真をみると、懐かしいものだと思ってね。
写真は後日、実家から回収する予定。


歌やスピーチが多い披露宴は個人的には退屈なので
少しは対策になるかと。


他には彼女の妹にチェロの演奏を依頼しました。
直前で申し訳ないな。マジで。


後は新郎新婦で酒をついで回るというのをやろうかと。


普通は注がれる側なのだが、来てもらっているので
2人で挨拶して回りたいという趣旨です。


他にもあるが、これで2時間くらいは大丈夫そうだ。
ふぅ。