友人きたる

旨みそ焼豚麺

佐渡におすまいの友人が遊びに来た。
正確には会社の試験を受験した後のフリータイムってやつだ。


行って見たいということで、フジテレビ(お台場)に見学へ。
日本テレビ(汐留)と違って、見学箇所が多くてよいですね。


日テレももう少し考えればよいかと。


夕飯はラーメン国技館です。
全国のラーメン屋が集結しているみたい。


札幌ラーメン初代一国堂で食べました。
旨みそ焼豚麺950円。


濃厚な感じで結構美味しかった。
まぁ1000円近く出して普通の味だったら客は来ないよね。


お次はトヨタのショウルーム。
bBという車がアピールされていた。


カーステレオをガンガン鳴らすと、社内のスピーカーが
青く光ってかっこいい。スピーカーもたくさん搭載されていた。


昼間よりも夜にドライブしたくなるかも。
このシステムはフルスペックにしないとつけられないようだがね。


お台場終了。


自由が丘で飲みつつ、ピザ、パスタをモリモリ。
疲れたが充実した一日であったかと。


友人Aはそのまま宿泊です。
そういえば、夜も酒のんだな。