かつくら汐留店

出張で汐留まで行きました。
久しぶりだったので、少し迷ってしまいました。


早く移動してノンビリご飯の予定がギリギリになっちまった。
前回同様、カツクラでお食事です。


最高ランクのロースカツを注文。前回ヒレだったからね。
お、やってきた。ロースだからカツが大きくみえるなぁ。


モリモリ食べ始める。・・・・・・・


うぅぅぅ、アブラが多い…。ヒレにすればよかった。
俺はやっぱりロースカツは苦手らしい。


高級だからといって、アブラはNGということですな。
もぅヒレしかたのみませんよ。


帰りがけに日テレ屋で瓶詰めの劇薬(実はチョコレート)を購入。
火曜サスペンス仕様というやつです。


どくどくしいオレンジ色の錠剤(チョコ)が入っています。
お土産にはよい品ですね。