猛烈寒い&眠い

今年の冬は「どうしたの?」というくらい寒いですね。
明け方、寒くてよく起きてしまいますよ。


これでも対策済みでベッドマットの上に毛布しいて3枚かけて寝てるのだが…。
これ以上は重くてツライかな。


そんなわけで、今朝も眠さMAXだ。
朝ごはんは何も無かったので餅を焼いてモリモリ。


4つも食べたので腹パンパンです。
満腹感で更に眠気が…。


フラフラな状態で出社です。
武蔵小杉駅付近の駐輪場にて。


ズカシャーーーーーン。
謎の急ブレーキをかました姉ちゃんに追突しました。


周囲の注目の的になりました。
眠いときは危険ですね。


実はぶつけた俺は眠くて対して思考ができず。(あせってとかでもなく)
「早くどいてくれよ。ジャマだなぁ。」な〜んて思ってボケーっとしてました。


今、思えばヒドイやつですね。
自分は眠いときは、あまり外に出ないほうがよいと再認識しましたよ。


あぁこわいこわい。