三国無双4

なにげなくプレイ。
最後の隠しキャラ「左慈」でプレイです。


左慈とは仙人ですね。
曹操へミカンを届けるときに、ミカンを皮だけにしたりした人です。(笑)


黄巾賊の乱のころから3英雄にチョッカイだしてます。


どうやら、劉備が皇帝になって、その補佐として曹操というのがベストと
考えているようです。


この信念の元にバリバリ戦闘に参加します。
結構リーチがあって使いやすかったですね。


無事クリア。
まぁこんなもんだろ。


全員でクリアしたわけではないけど、後は似たりよったりな気がしたので、
修羅モードに挑戦してみました。


難しいモードは楽々クリアできたのだけど、修羅は難しいですね。
回復アイテムが少ないのが痛いです。


呂布に少し殴られただけで死亡です。。。
暇なときにでもまたやってみます。