今年の仕事終了

今日は昼で終わりです。
午後は納会なのです。


仕事は残っていたが現実逃避したかったので、
納会準備のお手伝いをチャキチャキしてましたよ。


納会開始。


最初は寿司とか食べて快調に飛ばしました。
昼食食べてなかったからね。(笑)


お腹イッパイになってからはダラダラ飲みまくり。
もぅ仕事する気ナッシングですな。(^-^;


納会終了。


納会の後始末とか、共用冷蔵庫の中とか全部キレイにしましたよ。
腐ったコーヒー牛乳とか危険なものがジャンジャン発掘。


封の開いてない缶類ものは周囲の人に配って終了。
空っぽになって良い気分だ。


帰り道の途中で気がついたけど、封の開いていないものは
捨ててはダメだったようだ。


あぁ、もうしらんべ。