同僚がアメリカ疲れで休み。
サンフランシスコに出張に行っていたのです。


聞くと楽しそうに思えるけど、行く前の準備がとても
大変そうでしたね。


本日は変わりに仕事をやってあげたりで、遅くまで残業。
まぁ遠地出張の後は休みたいもんだしな。


俺もやすもぅ(笑)


ということでサクサク業務をこなしていたのだが同僚が話かけてきた。
ガンダムのプラモデルや劇場版Zガンダムの話でもりあがってしまった。


間単にプラモデルとは言っても出た年代やグレードによっていろいろあるらしく、
楽しそうに語りながら教えてもらいました。


劇場版Zガンダムについては声優の変更部分の調査まで始めちまったよ。(^-^;
カツは0080のアルだったのですね。しらなかった。


次回はマジメに残業します。(笑)