九州出張その2

鳥塩焼定食

体調が復活してきた。ヨシヨシ。(^-^)
東京からの仲間(2人)と合流して、お仕事です。


俺が前乗りで準備して、本日合流ってやつなのです。
羽田6:30発という始発で来たみたい。2人とも眠そうです。


昼飯は駅近くの鳥ZEN亭で、鳥塩定食です。
メッチャ美味かったですね。680円のわりには肉が大量でした。


午後も仕事…。…、…、…、
定時に終了。


本日、東京帰宅です。合流した二人は日帰りです。
せっかく九州まで来たので中州で飲んで帰ることにしました。


花見鳥という店で水炊きの予定だったのだけど、満席。(TДT)
別のお店を探して水炊きを食べましたよ。(中州万福村)


鳥がメッチャ美味いですね。満足!!(^-^)
満足したところで、空港へ。


最終便で帰宅です。21:30発で23:00東京着です。
日帰りな人は大変ですね。


今回もぐっすり寝てしまいましたよ。
機内でお茶すらもらわなかったな。