ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ゲームをクリアして、ダラダラ。余力があったので、3部作の完結作品、
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を鑑賞しました。


完全版だけあって、長いですね。
1時間半くらい見ていて、まだここなのか……という感じ。


3時間を越えてようやく終盤です。。
結局4時間近くみてましたね。


3部作でなくて、4部作でもよかったんじゃないの?って思いました。
だけど、2度目の鑑賞、そして通して3部作を見たので、しっかり消化できた感がありました。


全体的に楽しかったですよ。
ウン。(^-^)


しかし、次みるのは10年以内なのかも怪しいな。
スターウォーズみたいに続編でもできれば別でしょうが。


1作品に10時間は長いっすよ。