またですか?

自分も口座を持つ、大手銀行のシステムがとまりました。
またですか?まったくダメシステムばかりですね。


まぁメイン業務じゃなくてネット業務部分のパスワード更新系
なんだけどさ。データロストはダメだろ……。


偉い人は騒いでいるけど、俺はもうイイヤって感じ。
こう頻発すると慣れますね。


周囲の混乱の中、別システムの構築を頼まれた。
別システムとは言っても、既存サーバで動くSHELLスクリプトを作るんだけどね。


久しぶりにカキカキしたので、すっごく疲れましたよ。
でも、こういうのって動いた時が嬉しいんだよね。


とりあえず骨組みが動作したところで本日終了。
明日は詳細を詰めます。


平和な気分で帰ろうとしたら、後輩の顧客対応のヘルプで
捕まりました。。。


提供するCD-R媒体を焼けないとかなんとか。
SolarisのCDをウィンドウズのHDDにベタコピーして普通に焼き焼きしたらしい。


そりゃ変なことが起こると思うよ……
なんとかイメージを取るところまで作業して、こんどこそ終了。


結局、終電帰宅だったけどね。(^-^;