天皇賞

天皇賞です。
去年はデルタブルースにお世話になりました。


東京競馬場に誘われたので、久々に参戦です。
池袋から府中本町に向かいます。


BCS氏、KLM氏は1レースからメインレースに向けての予想を
しているようなので。それに合流させてもらいます。


到着。席についてビックリ。
ゴール前のイス席ですね。5時起きで場所取りしてもらったようで。


快適席で予想した結果。

リンカーン
ゼンノロブロイ
サンライズペガサス
ホオキパウェーブ


人気のハーツクライがいませんね。
無難に馬連でロブロイから流しました。


結果
1:ヘヴンリーロマンス
2:ゼンノロブロイ
3:ダンスインザムード


ロブロイがからんだのは的中です。が、、、、
ボロ負けっていうか、当たるかコノ。(TДT)


ヘブンリーロマンスなんて真っ先に消しました。
久々に競馬場に出向いたから奮発しちゃったよぅ。


あぅあぅ。
次回からはケチケチ馬券になります。


うぅぅ。