通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

昨日、渋谷で電車乗り換えるときにチョイとお店に寄って購入しました。
実は本日は休日出勤だったので、プレイしようかとカバンにスタンバイ。


しかし…。
「電車では寝る」というクセがついているので、プレイせず。


結局、帰宅後(池袋の実家)にプレイしました。
チットモ通勤でないですね。(^-^;


ゲーム自体は単純。
長方形のフィールドで横一線を同じ色でそろえるというもの。


ルールが多くて、始めてからスタートするまでにオナカイッパイに
なりますね。覚えてしまえば簡単なんだけどさ。


難点としては二人で使いまわして遊べないことか。
兄弟で遊びたい人は2個いりますね。まぁ買うわけ無いか。


普通のパズルゲームなので、開いた時間にでもチンタラ遊ぶことにします。
通勤時には、、、たぶんプレイしないでしょう。