蒲田出張

車屋のランチ

久しぶりの蒲田です。
3、4年ぶりかな。


今までは京浜東北線で通っていたのだけど(発:池袋)、
今回初めて東急利用です。(発:武蔵小杉)


時間が遅かったこともあって、電車はガラガラ。
通勤時間は30分。こういう場所が勤務地だったらいいのになぁ。


出張先に到着してビックリ。今にも崩れそうなボロビルだったのに、
近代的でオシャレな建物になってますよ!。


俺もここ勤務希望です。
東京タワー横なんて嬉しくもなんともないな。


会議は滞りなく終了。


和風レストラン車屋でしょうが焼きランチを食べました。
650円でリーズナブルですね。味もそこそこ。


事務所への帰りがけに金券ショップで図書券パスネット、回数券なんかを購入。
無印で低反発クッションも購入。


蒲田はお店あってよいなぁ。
東京タワー横なんて……(以下略)


事務所帰ったら、「なんだ、もどってきたのか。」
なんて言われちゃったよ。直帰すれば良かったなぁ。


くそぅ。