ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン


ファイナルファンタジー7の追加ストーリーですね。
サクサクっと鑑賞してみました。


FF7のエンディングから2年後が舞台です。セフィロスコピーの残党(?)が
出てきて、悪さしてるのをやっつけるという話。




<感想>
まぁ良くできてると思いますよ。一部のキャラが出番少ないですが。。。
タークスがいっぱい出てきます。RED13好きだったのになぁ。


全員超美形にしあがっていて、当時のカクカクポリゴンが嘘のようですね。
当時のアレは手抜きとしか思えなかったけどね。


ティファはFF8のリノアっぽくみえるかも。
スクエアが作る美形キャラは基本的に同じっぽい気が…。


戦闘シーンは3D格闘ゲームのような感じ。
現実味は無いけど、それはそれで楽しめます。


キャラやストーリを忘れている人は攻略本を読んで復習してから
見るとよいでしょう。私はメインキャラ以外はほとんど忘れてました。


ちなみにエアリスは真綾です。
ファンの方はチェックですね。(笑)