トンカツうまうま

かつくら

午後から汐留出張〜。


汐留は今風の町で人気っぽいが、
人多すぎだし飯屋は高くて嫌いだったり。


ISOの監査とかで昼飯が食えなかったので
会議が終わり次第、ランチ予定だ。


会議開始・・・
揉め事発生!!
揉め事発生Part2!!
揉め事発生Part……(TДT)
・・・
揉め事発生Part……(怒)


空腹でかなり不機嫌ゲージが上昇。
「トイレ行く振りして帰ろっかなー。」と思い始めたころに終了。


軽く食べる予定だったのだが、空腹ストレス解消のため、
ガッツリ食べることにした。


適当に物色した結果、トンカツに決定!!
「かつくら」とい店です。


チェーンぽいけど、入ったことなかったので決めました。
店内はガラガラ。16時ですから・・・


味が未知なので無難に注文!ロースカツだ。(1450円)
暇も手伝ってか店員も愛想良いぞ!Good!!


おぉぉぉ、美味そうだ。
ソースがサラサラ系なのでカツに直接かけない方式っぽい。


そのかいあって、サクサクのコロモがバッチリ味わえた。
麦ご飯も美味だし、味噌汁も美味かった。味噌が良い!


久しぶりにカナーリ満足した。
今度は更にランクが上のカツを注文することに決定。


#注意
#空腹なので普段よりポイントアップしております。