はちみつとクローバー

会社の同僚にマンガを借りたので、今週頭から
通勤電車で読み読みしています。


美大の学生の話で2つの三角関係でグチャグチャしてますね。
恥ずかしいポエムが満載です。(笑)


普通の少女漫画ですね。
まぁこういうのが好きな人はよいかと。


俺的には「若物ってのはこんなもんだよなー。」という感じ。
当時の俺はメッチャ冷めてたからね。(^-^;


マンガに出てくる社会人も「まだまだ蒼いな……」と思ってしまう。
俺はもう老人なのだろうか……。マジ、考えた。(笑)


個人的にこういう話は嫌いなのだが、随所に埋め込んである
オタクギャグに反応して楽しんでます。


しばらくは通勤に退屈しないですみそうです。