ネットワーク実習2日目。

うおさい

DNSとかリレーエージェントを作ってパケットを拾ってみたり
まぁダラダラ。


Windowsは一瞬でDNSサーバとか立ちますね。
メチャクチャ楽チンです。


Solarisとかもこれくらい楽にするべきだと思うけどね。
まぁWinのDNSサーバなんて保守したくもないけどさ。(^-^;


今日のランチは魚彩でうどんです。
冷やしうどん+ご飯で700円でした。


まぁまぁ美味しかったですね。
昨日の「半ドン」のすぐ近くです。


今度は温かいうどんを注文してみよう。




研修終了。
終了試験も無事合格。


研修は楽チンでよいのだけど、
最後の試験がダルイんだよね〜。


試験なかったら寝るの確実なんだけどさ。(^-^;