おみまい。

気胸で倒れた同僚のお見舞いに行きました。
「用賀→帰宅(着替え)→おみまい」とかなりハードでしたよ。


お見舞いと言っても病院ではなくて、自宅です。自宅療養中なので。
ダラダラ話したり、ウィニングイレブンで遊んだりして楽しかったな。


気胸ってのは肺が潰れるんだけど、治しかたは一方通行の管を
直接通して「肺〜体」の間に入った空気を抜くというものでした。


体の中からプラプラと管が出ていて凄かったよ。
難点は固定テープ部分がカブれてカユイことみたい。


夏場は汗かいて大変だもんね。
それはそうと、元気そうで何よりでした。


早く復帰して欲しいものです。


余談だが、帰宅時間は深夜1時。
病人連れまわして遊びすぎてしまった。反省