SDカードで苦戦。その2

昨日に引き続き、MDM-H205SWをガチャガチャいじってました。


添付ソフトを再インストールしたり、本体ファームのUPしてみたり
FAT32でフォーマットしてからFATでフォーマットしなおしたり……


イマイチ報われなかったのだが、WinXPよりはWin2000の方が
安定動作するみたいだな。


>添付ソフトのHyperHyde Manager for Exrouge


変なメディアで一度エラーがでるとまともに動作しなくなるので、
OS再起動したりで大変でしたよ。


試行錯誤しながら、ネットで価格.comや2チャンネルの過去ログで
調べていたら、以下のサイトを発見!!。


ここにUPしてあるソフトを使えば、通常のSDカードライター
データ書き込みが可能になるそうだ。


http://homepage1.nifty.com/c-kom/exrouge/index.html
#標準では本体添付ソフト&ケーブルで転送します。


これでメディアへの転送エラーは解決しました。


しかし、無理やり転送したデータを再生しようとすると、
そのままエラーで終了。再生できませんね。_| ̄|○


ゲンナリして本日終了。
世間は台風で騒いでるらしいが、俺はmp3プレイヤーで大騒ぎだ。わっしょい