MDR-NC11Aその2

早速つかってみました。

今までのイヤホンより若干音が小さい気がします。
その分、ボリュームを上げて使うので電池食うのかな。


イヤホンの形状が耳の穴の奥に入るタイプなので、歩行時に使うと
ガサガサっと摩擦音が聞こえちゃいますね。電車等で座っていれば問題無い。


さて、最大の売り「ノイズ低減機能」だが、あまり効果は感じられなかった。
雑音は減った気がするけど、これはイヤホンの形状によるものかと。


耳栓みたいな形だから雑音減って当然だよね。


最後に自分はYシャツの胸ポケットにMP3プレイヤー入れて使用しているので
ノイズキャンセラー部分がデカくてジャマですね。


バッグに入れて使ったりする人に向いてるかと。
自分には合わない商品だったのですね。


さて、これはどうしよう。(笑)