いただきストリート[SPECIAL]

久しぶりにゲームをしてみた。
スクエアエニックス


ドラゴンクエストファイナルファンタジー in いただきストリート」だ。
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/


エニックス&スクエアということで、
オープニングからなつかしのキャラが大集合だ。


恥ずかしながらFF1〜10、10−2。
ドラクエ1〜8とクリアしているだけあって、前提知識はバッチリです。ハイ


クリアはしてないが、ドラクエモンスターズもプレイしてるしね。
トーナメントモードがあったので、プレイしてみた。


なつかしの曲も随所に入っていて良い感じです。
ゲームのテンポが少し遅い気もしたけど、我慢の範囲。


しかし、パーティーゲームをコンピュータ相手に
一人で遊ぶのは寂しいですね。。。


寂しさにも負けず、1ゲーム終了。
2位だったので、ノルマクリア。次のステージに行けるみたい。


また、暇&引きこもり日よりにプレイしよっと。(笑)