今更ながらMTG

ポータル三国志

先日、オークションチェックでフラフラしていたら、
マジック・ザ・ギャザリングのカテゴリにたどり着いた。


引退してから早、数年。
知らないエキスパンションが流通しているようだ。


ここで、目に付いたのが「ポータル三国志」。
そういえば出ていたなぁ。


なんかムショウに欲しくなって、落札!!
しかも2個。(笑)


そして本日、物が到着しました。
猛烈に、懐かしい。そして三国志の雰囲気がヨロシイ!!


カードを見たが中国語なのでチンプンカンプン(^-^;
カード訳リストをGETして調べました。


一度、把握すれば漢字なので大丈夫だな。
誰か対戦してくれないかなぁ。


ちなみに1999年で絶版です。
対戦相手用のキットも落札しておくかな。->馬鹿