皐月賞

ヘタレワイド馬券

久しぶりに馬券を買いましたよ。中山に行く
予定だったけど、寝坊して渋谷WINSで購入です。


予想はこんな感じ。
・14 ディープインパクト
・16 アドマイヤジャパン
・13 ローゼンクロイツ


−−−以下はオッズ狙い用−−−
・01 アドマイヤフジ
・06 ビッグプラネット
・05 ヴァーミリアン


ディープインパクトが人気ありすぎてオッズがつかないので
数を減らして買うことにしましたよ。


結果:
・14 ディープインパクト
・10 シックスセンス
・16 アドマイヤジャパン


ディープインパクト強すぎ。こりゃ次回も大人気でしょう。
それにしても、シックスセンスって…。


馬連等は一番人気が来たのに、そこそこな金額になったようだね。
俺はワイドのみですので…。(^-^;


凡人発想では大勝できないってことですね。
ディープインパクト複勝10万とか買えばよかったかな。(笑)