整理整理〜

ダンボールのものをドンドン整理〜。
ここで致命的なことが発覚。


だいたいこんな感じ。
・今まで机に収納していた書類やら本が収納できない。
・居間に置いておいた小物を収納できない。
・物干し竿がないから、洗濯物をベランダに干せない。
・カーテンがなくて丸見え。
・トースターが無いので朝飯(パン)が焼けない。(笑)


昼飯を食いがてら付近のヨーカドーへ買い物。
・物干し竿
・カーテン
・食料品

#飯はケンタッキー


帰宅、整理整頓、………
腹減ったなぁ。



夕飯を食いがてらこのへんを買いに横浜へ。
以下のものを購入して帰宅。


ヨドバシカメラ浄水器とトースター
ダイエー:収納ボックス、ツッパリ棚等

#飯はトンカツ


持ち帰りは嫌だったので、発送を依頼したのだが
15時までしか配送できないそうだ。つかえねぇ。


翌土曜まで手元に来ないよ。
まぁ仕事忙しいから結果は変わらないな。